CallCenter Customer correspondence

システムと連動したコールセンター業務が、
ECサイトの運営を
最大効率化させます。

コールセンター業務を含めてwebの運用を一元管理したい。
オペレーターに、自社サービスを理解してもらう手間を効率化したい。
そんな問題も、グースであれば理想的な対応が可能です。

  • ECコミュニケーション課題を、最良のシステムとサービスで解決へ導きます。

    お問い合わせからクレーマー対策まで、
    専門のチームが対応にあたります。

    インターネットでサービスを提供していると、厳しいご意見を持ったお客様への対応も必要になります。時には理不尽なクレーマーに対しても冷静で適切な対処が求められます。
    そんな事態でもトレーニングを受けた専門のオペレーターであれば、問題を最小限にコントロールすることが可能です。
    サイトを運営する企業とご利用者様の健全な関係性を守るため、グースでは専門のコールセンター業務を承っています。

  • サボートセンター開設から、アポイント獲得まで、
    お客様のさまざまなご要望に対応します。

    問い合わせやクレームに対して迅速に失礼のない対応をしたい。
    新規のアポイントを取りたい。
    新商品発売にあわせて電話応対窓口を強化したい。
    など、コールセンターに求められるニーズも様々です。
    あらゆる電話応対に専門のオペレーターが適切に対応します。

お問い合わせ

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